
--------


今更?…な日記更新。画像で振り返る今週のスマスマ

2010-11-27

今日は土曜日です。
今更です。
ほんと今更なんですが…
ツボ満点のスマスマ。
今更、更新しまーーーす(-゜3゜)ノw


個人的ツボを
箇条書き風にご紹介(笑)



◆ビストロ編

・祈るしんつよ
スマスマ20101127013520

・目玉おやじのキャラ設定間違えちゃった慎吾。

・目玉おやじの通訳する剛

・目玉おやじの汗を指で拭う中居さん

・ゴロナカどんだけ仲良しさん

・うずらをパクッ

・腰をつかむ中居(小悪魔中居登場)
スマスマ20101127013748

・悶絶吾郎の後ろで満面の笑みの中居さん

・祈っても死体で4位な慎吾
スマスマ20101127014226

・シェイカーをふる真似する目玉おやじ(エロイ)
スマスマ20101127014404

・ベロっとなめちゃった吾郎(確信犯)

・本当に嫌がる中居さん(o-_-o)

・2top並んで怒る姿
スマスマ20101127014558

・なめる事で精一杯で味が分からなかった吾郎

・飲み口を綺麗にするのに一生懸命な2top

・グラスの受け渡し
スマスマ20101127014714

・つよしのお酒ネタ

・一筋縄じゃいかねぇ~って楽しそうな中居さん。

・ナカトリの暗黙の了解で一気飲みをする慎吾

・目玉と中居さんのコショコショ話
スマスマ20101127014824

・皿洗いをする目玉おやじw

・目玉を取ったら、汗もしたたる悪い顔の良い男



◆マイケル編

・久しぶりに5人横並びの画(嬉)
スマスマ20101127015026

・美し過ぎる、脱帽中居
スマスマ20101127015048

・マイケルPV上映中の5人別枠ワイプに万歳。

・マイケルの話をしてる時の中居さんの笑顔

・中居しゃんが拓哉さんの腕を…
スマスマ20101127015451





-------------------------------

昨日の金スマ。
コダマさん…ぉっと駒田さん(笑)
好感度下がったぞ(;_;)
根本的な部分だと…思う。

中居くんが言ってるように、
今後を見守るしかないです。
せっかく金スマ出れてるんだからさっ。

でも舞台裏の中居さんを見れたから、
そこはちょっと駒田さんに感謝。

中居くんは努力家で強い人@ベッキー&SMAP SHOP

2010-11-24

前記事にて、
1ヶ所訂正させて頂きました。

訂正内容>>
安藤みなみサンのつぶやきが「ソフトバンクCM」で共演としていましたが、「味いち」の間違いでいた。申し訳ございません。前記事は何事もなく訂正をしております(笑)



ブログ巡りをしていまして発見。
素敵な内容だったのでコチラでも紹介させて頂きます。

関西地方のローカル番組
『かんさい情報ネットten!』
にて、ベッキーが嬉しいコメントを(*^^)

「芸能界で、影響を受けた人は」
という問に対して、

「い~~っぱい影響を受けた人はいるけれど…。中居さんの立ち振る舞いや、努力家で、弱さや辛さを見せない姿はすごいと思う。あの人こそほんとに強い」

と答えてくださったそうです(〃ω〃)


ぅぅぅ、嬉し過ぎる。
まじ、、、嬉しい。

ベッキーはいっぱいレギュラーもってるし、たくさんの芸能人さんと絡んでると思うのね。
「芸能界」というスゴーーーク広い範囲で中居くんの名前をあげた事。
本当に中居くん、すごい。

私が愛した人は間違いない(←黙れw)

私も努力を見せない努力家になりたい。
中居くんみたいに大きくて温かい人になりたい。
・・・っていっつも思ってますが(あれ?w)






それとそれと、
今年もスマショするんですね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

今年のテーマは、「Are You Smap?」だそうで。
「コンサートの最後に「We are SMAP!」とみんなで叫んだあの瞬間をもう一度思いだし、「みんながSMAP」と心から感じてくれる場所としてSMAP SHOPを期間限定オープンさせたいと考えています。」

んで、気になるグッズは…
・エプロン
・ランチボックス
・エコ箸
・キッチン手袋

↑ピクニックにでも行くのか?的なラインナップ(笑)

・ネイルケアセット
・ハンカチ
・マグカップ
・390円CD「Are You Smap?」

※2アイテム以上お買い上げのお客様に先着でここでしか貰えない特典Merry Happyカレンダーカードがついてくるそーです。

ジャニーズウェブの方にグッズのデザインが出てます。
なかなかカワイイですよぉー(〃ω〃)
未確認の人は…是非☆


[店舗名称]
SMAP SHOP 2010 in akasaka Sacas
[期間]
2010年12月8日(水)~2011年1月10日(月・祝)
[営業時間]
11:00~21:00
[場所]
akasaka Sacas内



あぁぁぁ行きたい。
行っちゃう?
ぃやぃや、お金ないし。。。
ヒッチハイクで行こうかな(笑)


MJ中居ノーカットで放送@黒バラ

2010-11-22

昨日、ソフトバンクの新CMの撮影が東映撮影所にてあったみたいですね~。
目撃情報などがちらほらと…

ヘアメイクさんのブログにて。
「今日は、携帯のCM撮影!面白い撮影でした!」と。

あぁ~~、どんなCMなんだろ(ノ´∀`*)期待



「味いち」の撮影にて
共演された安藤みなみサンという方が呟いてくれていました。

この方、中居さんが憧れらしく、呟きからテンションの高さ…嬉しさが伝わってきました。
あぁ~羨ましいぞぉぉぉ(〃ω〃)

「中居さん、他の出演者やスタッフに気を使って話しかけたりしてて、楽しそうでした♪前髪ふーってやってました。 」

なんかスゴイ、リアルな感じで(笑)

前髪フーが見たい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

「昨日何時間も中居くんと同じ空間にいたことが夢なんじゃないかと思えてきた。にしてもめちゃくちゃ可愛かったなぁ(´ω`)2mぐらいの距離だったもんなぁ…ライブじゃあんなに遠いのに…!忘れたくない!」と。

可愛かったんだぁー(〃ω〃)萌
中居くんを「可愛い」っていう表現で表すところとか、視線が一緒だなって思いました(笑)



んで、もうひとつ。
本日発売のテレビライフにて。
ハンパないマイケルダンスをノーカットで放送
だそうです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

実は…この情報を知っていたりしたのですが、
公式発表されるまでお口チャックしてました(・へ・)

ノーカットですよ!皆様!(感涙)
黒バラ、やりよったなぁ~(-゜3゜)ノ笑

ありがとう、黒バラ。
ありがとう、クレッシェンドくん。


正座して拝もう。

マイケルダンスもそうだけど、
そのVTRを見つめる中居くん…
(たぶん黒バラメンバーで一緒に見るよね?)
恥ずかしそうに見つめる中居くん(妄想)
ワイプの中居くんも楽しみだぁ~ぃ!


ちなみにテレビライフ。
鳥取県は今日発売じゃないので未確認です(泣)
MJ写真も2枚あるそーです。
早く見た~い(*^^)!!

レコ大、出ちゃうの貝?@疑惑のシルエット

2010-11-21

意味深シルエットは皆様
もうご覧になりましたか?

↓コチラです
siruetto.jpg

何故このシルエットを使ったのか…
何故だ何故だ何故だぁぁぁ・・・

紛れもなく、120%
SMAPじゃないかぁ~!!

“わざわざ”このシルエット使ったんだからさ…
期待していいんですよねー?
なんとなくとかじゃないですよねー?(必死)


あっ、よく状況が読めていない方に解説を、と。

今日の「アッコにおまかせ」という番組内で、今年の日本レコード大賞にマッチが出ると。
「最優秀歌唱賞」を受賞したという事で、金スマでも取り上げられた「心ざんばら」を歌うらしいのですが、そこにジャニーズの後輩も登場すると。
んで、出てきたシルエットが間違いなくSMAPだと。

どういう事ですかぁぁぁ。

もぉ~ん、無駄に期待するわぁぁぁ。

放送は12月30日の18時30分~だそうで。
もちろん、生放送な訳で。

これ、もしかしたら~
2日続けて生5スマを見れちゃうって感じですかぁ?

これでSMAPじゃなかったら
みんなでずっこけましょ(/ロ゜)/笑


動画で見たい方のために…↓
(パソコンから見て下さい)



中居くん×マッチの絡み見た~い(〃ω〃)

バスタオルは洗いますか?@仰天ニュース未公開の中居くん

2010-11-20

スマ友様から情報頂いたのでちょっとお知らせ。
いつもありがとうございます(*^^)v

みほPさんのブログにて。
数字のご報告とちょっと仰天の未公開部分をお話してくださってます。



「そうそう、今週の仰天は「ホンマでっか」に勝ちました~。勝ち負けとか、数字で判断とか好きじゃないけど単純にうれしかった。」

おぉー、私も単純に嬉しいぃヽ(^o^)丿

私も数字とかあんまり好きじゃないけど、
やっぱりね…どうしても気になってしまいます。

最終的には数字で判断されてしまいますから。
継続するには数字が大切な訳で。

でもでも、
素敵な番組作りをしていれば、おのずとついてくるのではないかと…

だから、中居くんMCの番組はホントどの番組も長いよね。

もちろん中居くんだけではなく、チーム全体が素晴らしいから…その結果が数字に表れてるのではないかと思います。

いいなぁ~、なんかそういう温かい話、大好き。


そしてそして、
「来週OAからは中居さんの襟足金髪もようやくスッキリします(遅)」
だそーです。


血液型SPでカットされた話をちょこっとしてくれました。

↓↓

ちなみに、血液型のスタジオトークで(カットされてましたが)
「自分が使ったバスタオルってどのぐらいで洗う?」
ってゆー質問を中居さんがして、
「毎日取り替えます!」という女性ゲストの答えに
やたら「えーー毎日?だって汚れないじゃん、乾かしとけば」と
過剰に反応してたな~
なんか勝手な想像で潔癖症な感じに思ってたけど
そうでもないのかな…


だそーです。

「勝手な想像で潔癖症な感じに思ってた」
ははは~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
中居くんは、自分自身は大丈夫なんですよねぇ~。
自分=キレイって思ってんだもんねー。
人に対しては…潔癖体質です(。・д・。)
そんな中居さんが大好きですが(〃ω〃)笑


バスタオルねぇ~、これ人それぞれですよね。
ちなみに私も毎日洗う派なのですが…
中居くんと一緒じゃないのが悔しい(泣)

以前どこかの番組で言っていた
「だってキレイなカラダを拭くから汚れないでしょ」
という説得力のあるお言葉…
素直に「確かに」って思いました(笑)

一人暮らしだったら洗わないかもなぁ~
実家暮らしなので、洗ってくれるんですよねー(爆)


ちなみに、お風呂で歯磨きは生活習慣に加わりましたねー。

中居正広の影響力は多大です。
検索フォーム
リンク
おすすめ(*^^)v
お小遣い稼ぎに…オススメです
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
SMAP GOODS
BIRTHDAY


NAKAI's Item
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
