
--------


中居くんは努力家で強い人@ベッキー&SMAP SHOP

2010-11-24

前記事にて、
1ヶ所訂正させて頂きました。

訂正内容>>
安藤みなみサンのつぶやきが「ソフトバンクCM」で共演としていましたが、「味いち」の間違いでいた。申し訳ございません。前記事は何事もなく訂正をしております(笑)



ブログ巡りをしていまして発見。
素敵な内容だったのでコチラでも紹介させて頂きます。

関西地方のローカル番組
『かんさい情報ネットten!』
にて、ベッキーが嬉しいコメントを(*^^)

「芸能界で、影響を受けた人は」
という問に対して、

「い~~っぱい影響を受けた人はいるけれど…。中居さんの立ち振る舞いや、努力家で、弱さや辛さを見せない姿はすごいと思う。あの人こそほんとに強い」

と答えてくださったそうです(〃ω〃)


ぅぅぅ、嬉し過ぎる。
まじ、、、嬉しい。

ベッキーはいっぱいレギュラーもってるし、たくさんの芸能人さんと絡んでると思うのね。
「芸能界」というスゴーーーク広い範囲で中居くんの名前をあげた事。
本当に中居くん、すごい。

私が愛した人は間違いない(←黙れw)

私も努力を見せない努力家になりたい。
中居くんみたいに大きくて温かい人になりたい。
・・・っていっつも思ってますが(あれ?w)






それとそれと、
今年もスマショするんですね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

今年のテーマは、「Are You Smap?」だそうで。
「コンサートの最後に「We are SMAP!」とみんなで叫んだあの瞬間をもう一度思いだし、「みんながSMAP」と心から感じてくれる場所としてSMAP SHOPを期間限定オープンさせたいと考えています。」

んで、気になるグッズは…
・エプロン
・ランチボックス
・エコ箸
・キッチン手袋

↑ピクニックにでも行くのか?的なラインナップ(笑)

・ネイルケアセット
・ハンカチ
・マグカップ
・390円CD「Are You Smap?」

※2アイテム以上お買い上げのお客様に先着でここでしか貰えない特典Merry Happyカレンダーカードがついてくるそーです。

ジャニーズウェブの方にグッズのデザインが出てます。
なかなかカワイイですよぉー(〃ω〃)
未確認の人は…是非☆


[店舗名称]
SMAP SHOP 2010 in akasaka Sacas
[期間]
2010年12月8日(水)~2011年1月10日(月・祝)
[営業時間]
11:00~21:00
[場所]
akasaka Sacas内



あぁぁぁ行きたい。
行っちゃう?
ぃやぃや、お金ないし。。。
ヒッチハイクで行こうかな(笑)



MJ中居ノーカットで放送@黒バラ

2010-11-22

昨日、ソフトバンクの新CMの撮影が東映撮影所にてあったみたいですね~。
目撃情報などがちらほらと…

ヘアメイクさんのブログにて。
「今日は、携帯のCM撮影!面白い撮影でした!」と。

あぁ~~、どんなCMなんだろ(ノ´∀`*)期待



「味いち」の撮影にて
共演された安藤みなみサンという方が呟いてくれていました。

この方、中居さんが憧れらしく、呟きからテンションの高さ…嬉しさが伝わってきました。
あぁ~羨ましいぞぉぉぉ(〃ω〃)

「中居さん、他の出演者やスタッフに気を使って話しかけたりしてて、楽しそうでした♪前髪ふーってやってました。 」

なんかスゴイ、リアルな感じで(笑)

前髪フーが見たい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

「昨日何時間も中居くんと同じ空間にいたことが夢なんじゃないかと思えてきた。にしてもめちゃくちゃ可愛かったなぁ(´ω`)2mぐらいの距離だったもんなぁ…ライブじゃあんなに遠いのに…!忘れたくない!」と。

可愛かったんだぁー(〃ω〃)萌
中居くんを「可愛い」っていう表現で表すところとか、視線が一緒だなって思いました(笑)



んで、もうひとつ。
本日発売のテレビライフにて。
ハンパないマイケルダンスをノーカットで放送
だそうです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

実は…この情報を知っていたりしたのですが、
公式発表されるまでお口チャックしてました(・へ・)

ノーカットですよ!皆様!(感涙)
黒バラ、やりよったなぁ~(-゜3゜)ノ笑

ありがとう、黒バラ。
ありがとう、クレッシェンドくん。


正座して拝もう。

マイケルダンスもそうだけど、
そのVTRを見つめる中居くん…
(たぶん黒バラメンバーで一緒に見るよね?)
恥ずかしそうに見つめる中居くん(妄想)
ワイプの中居くんも楽しみだぁ~ぃ!


ちなみにテレビライフ。
鳥取県は今日発売じゃないので未確認です(泣)
MJ写真も2枚あるそーです。
早く見た~い(*^^)!!

寿司100人前…中居正広の愛

2010-11-19

もういたるところで歓喜の声が。
黙ってはいられない状況でしょう。

ファンの想い。
中居くんの想い。

お互いの想いが一致して、
一つのカタチになろうとしている。

なーんかさ、
すごい瞬間に立ち会ってる気分。


過去の教訓から、
騒ぎ過ぎると良い結果にならないので
おとなしく待つとします。

公式発表されたらバカ騒ぎします(笑)



あぁぁぁ、
中居くんってホントすごいね。
もぉ~ん、大好き(〃ω〃)



想いって届くんだな…すごいな、まじで。


MJ復活まであと少し…


今年もスポーツしてる中居くんに逢える@五番勝負とか

2010-11-18

地元の貴重なヲタ友達に教えて頂いた情報を一つ。

このブログのタイトルでもある
「cry for the smile」
めっちゃ好きなんですよね、この曲。

メロディーもいいし、
歌詞もなんか自分にあてはまる部分とか
あったりして。

こんな素晴らしい曲を作ってくれた
ダニエル・パウターが
セルフカバーで
cry for the smileを歌ってくれてます。
「Lose to Win」っていうタイトルなのですが。

これを教えてもらったとたんに
もう聞きたくて聞きたくて
すぐにダウンロードしちゃいました。

歌詞、全っ然違うんですね(あたりまえ)
英語の部分だけは一緒かなぁ~なんて思ってたんですが。

もう今は歌詞の内容が知りたくて知りたくて。
リリース直後のせいか、歌詞を出してるサイトが見つからなくて。

リスニング能力もないし(泣)

原曲、英語だけど覚えたいなぁ~なんて思ってます。

その勢いで、クラプトンの
「Say What You Will」もダウンロードしちゃいました。
これは英語の部分が一緒だから
そこだけ一緒に歌える(笑)

洋楽とか全く興味がなく、
無知過ぎる私ですが…
なんかカッコイイっすね。英語って(←バカ丸出し)




それとそれと、
これまたスマ友様に教えて頂いた情報。
呟きにて、プロ・フリーダイバーの篠宮龍三さんという方が
「中居正広のスポーツ五番勝負」の打ち合わせがあったと呟いてくれてます。
放送は12月25日だそうで、楽しみですねぇー(*^^)v
今年は中居くん、何するんだろぉ~。
スポーツしてる中居くんって少年のようでキラキラしてて好きなんですよね。



いつも情報をくれるスマ友様…
マジで感謝します。ありがとうございます☆


中居正広という人間。1月特番だってぇ~

2010-11-15

常々思うこと。
中居正広を好きになってよかった。

中居くんと同じ時代に生まれて、
本当に幸せだなーって思います。

中居正広という人間の「素」が
いろんなところから聞こえてくる。

公の場でそうやって発言してくれる事がすごく嬉しい。
なんか…私たちの想いを代弁してくれてるようで。


いくつか紹介させて頂きます。
(私信:親愛なるスマ友様…情報いつもありがとうございます)



◆今井雅之さんブログにて
「数少ない芸能人の友達の中で、一番、仲が良いと言うか最も信頼しているのが、中居正広くんで、ホンマにええ奴や~
飲みに行ったけど、すぐにあの時代に戻れ、ホンマに楽しい酒やったわ
ここのとこ人間不信になってただけに、中居くんみたいな存在は、今の俺にとってはホンマにホンマに貴重やしホンマに助けられる存在や」


◆渡洋史さんブログにて
「今回GスタジオでSMAPの中居正広くんとエレベーター前ですれ違いました。
中居君が1階でエレベーターを待ってて、私が上から降りてくるとちゃんと道を譲ってくれました。
「お先にどうぞ。」「ありがとうございます。」なんてことはない会話ですが、なかなかできる人は少ないですよ。」



テリー伊藤さんが雑誌で中居くんのリーダー論みたいなものを語ってくれているようですね。
私はまだ見れてないのですが(>_<)
いろんな方に、いろんな世代の方に中居正広という人間を知ってもらえる気がしてすごく嬉しいです。


その他にも、最近だけで
タカハタ秀太さん
ダイノジさん
大根仁さん
宮迫さん
…本当にたくさんの著名人の方の声が聞こえてきました。



なんだろ…ほんとすごいですよね、中居くんって。

知れば知るほど好きになる。
終わりがないっていうか、底なし沼っていうか…
すごく奥深い。

私にとって中居くんは
「人生の教科書」なんです。

愛してます。でも好きだっていう言葉だけじゃおさまらない。
尊敬してます。でも尊敬っていう言葉だけじゃおさまらない。
うまく言葉に出来ないのが悔しいですね。




本日の栗Pさんの呟きより…
「1月の特番…中居くんに、MCをやってもらいまーす!さんまSMAPもあるから、大変だ〜 」
だそーです。
うぉ~~"、何するんだろ?
楽しみぃぃ。

いやでもホント、
SMAPクンたちの働きには頭が下がります。
いっぱい見れるのは嬉しいけど、
やっぱ心配しちゃうよね。
特に年末年始は…特番特番で出ずっぱりだもんね。

でもでも…すごい楽しみです。



今週のサムガにて…

MJについてコメントしたみたいですね。
ファンと中居くんの気持ちが一緒だと分かって、なんともいえない気持ちになりました。


「中居君のライブのソロのダンスを残そうという動きがあり、署名活動などを、やってるのをご存知ですか?」
というハガキに対して、
「DVDには、ならないんですよ。残念ながら。まぁでもちょっと考えています。ほんとに。なんかしないと…。
やっぱりこう、残したいじゃないですか。残すためにはぁ、どうすればいいのかなぁ?ってことは考えてるんですけど。まだ全然形になってないというか。実現しそうもないっていうか、突拍子もないことだったりするのでぇ…。」と。


私たちの想いは間違いなく届いてます。
最近嬉しい情報ばっかりだなぁ~。
すげー幸せです(感涙)


さてさて、今日はスマスマだ(*^^)v
また更新しま~す。


検索フォーム
リンク
おすすめ(*^^)v
お小遣い稼ぎに…オススメです
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
SMAP GOODS
BIRTHDAY


NAKAI's Item
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
