
--------


いいとも☆「ベッド」発言に何故か萌える

2010-10-13

何でかよく分かんないんですが、
パソコンのテレビ。
自動録画してくれます。

ほんっと何も設定とかしてないんだけど、
気付いたら録画されてる。
頼んでないのに録画されてる。

ぅーん…摩訶不思議。

ってことで、何故かいいともを録画してくれた
我が家のパソコンくん。

ありがたくチャプタさせて貰ったので
載せてみようと思います。


OP☆

変顔中居

「昨日はお疲れ様でした」と火曜メンバーに労われ、
笑顔でタモさんの横でイチャつく。

    \一緒にベッドにね…
ベッドでね?
にゃかいクンが「ベッド」って言うだけで萌えるなぁ…私。


金銀銅
           /金銀銅なの~\

今日は後輩くんがゲスト。
やっぱいいよね、後輩との絡みは。
慶ちゃんにした質問はわざと?天然?

後輩
/関ジャニとどっちが大事なの?\ /いや…僕は…\


そういやー慶ちゃんも野球してたんだぁ。
中居兄さんと野球トーク出来て良かったね。
直前の設定20101021183254
腕まくりした…腕がステキ。












オマケ(-。-)y-゜゜゜
直前の設定20101021182935
まだ飲んだことナイ。おいしい?

夜の笑っていいとも!

2010-10-12

今日、我が家のパソコンでテレビが見れるように!
ヤッタァー\(^o^)/

もともと地デジ対応で見れる高性能パソコンなのに、
テレビ線をつないでなくて(>_<);
今日なんとなく暇だったので日中に線を引っ張ってきて
見事見れるようになったので…
なんとなく記念日的な?感じで、
画像をアップしちゃおうかな~っと
「夜のいいとも!」を普通にDVDレコーダーでも録画してるくせに
パソコンでも録画してみましたd(ゝc_,・*)



OP☆
         \「近くない?」 By.中居/
夜のいいとも!20101011233920

いやぁ~、確かに近いね。
羨ましい限り。
1度でいいからアルタのスタジオ空気吸いてぇー。
これ最前列のド真ん中の人とか息出来る?大丈夫?
いや、でも何気に3列目~4列目とかの人の方が
中居さんの視線的にヤバイかな?
ばっちり目が合いそうな位置だよね。


“夜の”いいとも!ってことで。
「いいとも~」の声を「セクシーバージョンで」とか言っちゃう中居くん。
その思いつきなアドリブ?!は天才的だよね。


んで、セクシーバージョンの見本を披露。

        \吐息でね/
夜のいいとも!20101011233801
中居さん!あなたが一番セクシーです。


           \nice/
夜のいいとも!20101011233841
大満足なご様子で(*^皿^*)


思ったより、吾郎さんとの絡みも少なく。
ちょっと残念だったかなぁ~。

直前の設定20101021181406

それでも…チャンスを見計らって吾郎イジリする、小悪魔中居。
愛感じるなぁ~。愛されてるなぁ~吾郎さん。


私的にかなりのツボだったのが、ベッキーとの絡み。

         \近くね?/         \うん/
夜のいいとも!20101011235035

仲良すぎぃーー。
ベッキーの事好きだから嬉しかったなぁ。
途中で、千原ジュニアさんが間に入っちゃいましたが(;_;)残念。

ベッキーと話してる時の中居くんが楽しそうで、何より。
見てるこっちも微笑ましくなったよぉー。
その様子を笑顔で見守る上戸彩ちゃんも好き。
カワイイなぁー。


番組内容的にはイマヒトツって感じでしたが;毒。
あっ…愛してるがゆえの毒です(__);

慎吾の再現VTRは良かったね◎


   \僕と一緒にお墓に入ってもらえませんか?/
直前の設定20101021181510
お髭が青くて嫌だったけど(._.)
慎吾だから許す!(笑)



最後の手押し相撲。
ニノ、頑張ってたねぇー。
仕切りに時間を気にする中居さん。

もし、中居くんがゲストだったら~なんていう妄想をしちゃいましたよ。
たぶん中居くんがゲストだったら空気読んで自分からわざと負けるだろうなーって。

生放送だとやっぱり、中居正広の司会力の凄さが引き立つね!
いつも時間ピッタリに収める。
さすがです、中居さん。


という事で!
チャプタ画像を載せてみました。
毎日アップしてる人とかスゴイよね。

これ結構めんどくさい(笑)
毎日頑張ってる人…尊敬します。

楽しいけどねぇー。
たぶん…今回限りでしょう(笑)



検索フォーム
リンク
おすすめ(*^^)v
お小遣い稼ぎに…オススメです
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
SMAP GOODS
BIRTHDAY


NAKAI's Item
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
