
--------


バスタオルは洗いますか?@仰天ニュース未公開の中居くん

2010-11-20

スマ友様から情報頂いたのでちょっとお知らせ。
いつもありがとうございます(*^^)v

みほPさんのブログにて。
数字のご報告とちょっと仰天の未公開部分をお話してくださってます。



「そうそう、今週の仰天は「ホンマでっか」に勝ちました~。勝ち負けとか、数字で判断とか好きじゃないけど単純にうれしかった。」

おぉー、私も単純に嬉しいぃヽ(^o^)丿

私も数字とかあんまり好きじゃないけど、
やっぱりね…どうしても気になってしまいます。

最終的には数字で判断されてしまいますから。
継続するには数字が大切な訳で。

でもでも、
素敵な番組作りをしていれば、おのずとついてくるのではないかと…

だから、中居くんMCの番組はホントどの番組も長いよね。

もちろん中居くんだけではなく、チーム全体が素晴らしいから…その結果が数字に表れてるのではないかと思います。

いいなぁ~、なんかそういう温かい話、大好き。


そしてそして、
「来週OAからは中居さんの襟足金髪もようやくスッキリします(遅)」
だそーです。


血液型SPでカットされた話をちょこっとしてくれました。

↓↓

ちなみに、血液型のスタジオトークで(カットされてましたが)
「自分が使ったバスタオルってどのぐらいで洗う?」
ってゆー質問を中居さんがして、
「毎日取り替えます!」という女性ゲストの答えに
やたら「えーー毎日?だって汚れないじゃん、乾かしとけば」と
過剰に反応してたな~
なんか勝手な想像で潔癖症な感じに思ってたけど
そうでもないのかな…


だそーです。

「勝手な想像で潔癖症な感じに思ってた」
ははは~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
中居くんは、自分自身は大丈夫なんですよねぇ~。
自分=キレイって思ってんだもんねー。
人に対しては…潔癖体質です(。・д・。)
そんな中居さんが大好きですが(〃ω〃)笑


バスタオルねぇ~、これ人それぞれですよね。
ちなみに私も毎日洗う派なのですが…
中居くんと一緒じゃないのが悔しい(泣)

以前どこかの番組で言っていた
「だってキレイなカラダを拭くから汚れないでしょ」
という説得力のあるお言葉…
素直に「確かに」って思いました(笑)

一人暮らしだったら洗わないかもなぁ~
実家暮らしなので、洗ってくれるんですよねー(爆)


ちなみに、お風呂で歯磨きは生活習慣に加わりましたねー。

中居正広の影響力は多大です。

日本で一番好きな番組@中居くんが早引き?!(笑)

2010-10-28

仰天。編集したらいつも10分ぐらいになっちゃう。
スタジオトーク以外、全部切っちゃうからね。

さてさて、ライブ中~な中居さん。
やっぱり美しい。
まっ、いつでも美しいんだけど。

OP☆
登場すぐ笑いあう二人。
なになになにーーー、私も一緒に笑いたい。

以下、会話が面白過ぎたので、記録に残します。




中居「ほんと…歌って難しいですね~。リハとかすっごいうまかったんですよ。あれ?これなんだろ?これちょっとキタなーみたいな。ちょっとー来てるお客さん見返してやろうかなーみたいな。いざ本番。ど~こ行っちゃ…」

仰天20101028154227

中居「音痴ってこういう事なんでしょうね。下手くそだし、歌詞とか出てこないし…」
鶴瓶「みんな一生懸命なんやろ?」
中居「ごまかすんですよぉ~。」
鶴瓶「それを3時間半、ごまかし続けるのはつらいやろ?」

仰天20101028154448

中居「・・・。」
鶴瓶「早引きさせてもらえ!」

仰天20101028154515


ライブ早引きって・・・(笑)
鶴瓶さん、さすがだな~言葉のチョイスが◎


んでんで、ゲストは北斗さん。
仰天大好き北斗さん☆

改めて、愛されてる番組だなぁ~って。
嬉しくなるわぁ~。

愛されえるがゆえ、厳しい意見も出てくると思うけど、
足を踏み外さずに頑張って頂きたい(>_<)!!


夏収録した映像と分かっていても、
この連日の寒さの中、中居くんの半そで見ると
ちょっと違和感だね…やっぱり(笑)

鳥取県、めっちゃ寒いっす。
我が家では早くもストーブの出番のようです。




あっ!!放送日決まりましたね☆
黒バラ20101025010303
11月7日です!
この放送日の時に中居くんのソロが流れるかは不明ですが、
ライブ映像が見れる事は…間違いない訳で!
楽しみだなぁ~。


あっ、あと。
署名、無事にテレビ局の方へ到着したようです☆

愛しさと切なさと心強さと・・・

2010-10-21

仰天。
めっちゃ楽しみにしてたんだよね。
篠原涼子さんがゲストということで。
仲良しトークが聞けるかな~って。

「お久しぶりです」だなんてかしこまって。
ちょっと照れた感じの中居くん、カワイイ。

挨拶がわりの、お歌披露♪

  \愛しさと~ 切なさと~ ○×□#~/
仰天3

優しい表情でその歌を聞き入れる篠原さん。
な~んか好きだなぁ。

「中居くん、歌がすごく上手になった」と篠原さん。
「コンサートに行ったら、すごく歌が上手くなっていてビックリした」

でしょでしょぉー。成長したでしょー。彼。

「こんなにカッコイイ姿初めて見た」と。

そんなに褒めたら、
シャイな中居くん照れちゃうからっ(>_<)!



仰天2
           ほらぁ~~~(-。-)y-゜゜゜

案の定、照れ隠しにお得意の変顔登場。

普通の女優さん(?)はコノ変顔で笑って終わるんだけど、
さすが篠原さんは違います!

もう一言
「こういう事しなければモテルのにい~」って。

は~い、中居さんの負け~
超小声で「バカ…///」って~本気で照れてるぅー。
キャワイイ~


ちょっとずつ慣れてきて篠原さんとの思い出話へ。
ドラマ共演時のお話。
仰天
いつの間にか、「篠原さん」から「篠原」呼びに。
ぁ~萌える

いいなぁ、この二人の距離感。
心地よいなぁー。

シャイで女優さんが苦手な中居くんが、
気がねなくお話出来る相手。

篠原さんとのエピソードをカットしなかった
仰天スタッフにも感謝だわぁー。
















また共演してねん
仰天4
検索フォーム
リンク
おすすめ(*^^)v
お小遣い稼ぎに…オススメです
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
SMAP GOODS
BIRTHDAY


NAKAI's Item
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
