
--------


MJは~っけんd(ゝc_,・*)

2010-11-12

某動画サイトにて…
MJ動画をアップしてくれてる方が
いらっしゃいました(*^^)v


中居MJ@黒バラ

2010-11-11

MJ(〃ω〃)
黒バラで流れた予告映像より。

MJ20101108184506.jpg
MJ20101108184515.jpg
MJ20101108184523.jpg
MJ20101108184533.jpg
MJ20101108184621.jpg
MJ20101108184631.jpg
MJ20101108184645.jpg




拍手…ありがとうございます^m^
めっちゃ活力になります☆
どんどんポチって下さい(*^^)v

よみがえる(〃ω〃)SMAPコンサートの興奮@黒バラ

2010-11-08

黒バラレポ。
下の記事の続きです。

下の記事同様、ネタバレにご注意ください。


潜入成功した軍手くん。
イイ仕事してます(^^♪

数秒ずつコンサートの様子を紹介してくれました。


♪FIVE RESPECT


♪ダイナマイト
ダイナマイト20101108183948

♪BANG!BANG!バカンス
バンバカ20101108183728

♪can't stop loving
cantstop20101108182435.jpg

♪世界に一つだけの花
世界20101108183832

♪夜空ノムコウ
夜空20101108184016


夜空の映像なんかは、
WSとかでも流れてないからね。
すごい貴重な映像だなーって思いました。



スマ友さんから今朝教えてもらって
私も見てきました。

クレッシェンドくんの呟きが
いなくなってるぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何かあったのかな…(心配)

迷惑・・・とかかけてなかったらいいけど。
いっぱいいっぱい
負担かけちゃったのかな、、、
真相は分からないけど、
すごい心配です(>_<)






次、黒バラMJレポ更新します☆

中居さんの声に萌える@黒バラ

2010-11-08

完全ネタバレ記事になります。
放送がまだの地域の方は気をつけて下さい☆

放送がない地域の方に…
少しでも伝われば…と。

まずは、予告でも少し流れてた
中居×軍手の会談(〃ω〃)

中居さんのスタジオ収録とは違った
低いトーンの声。
どちらかと言えばラジオに近い声。
それだけで萌えるんです。

耳にかかった髪が
なんかカワイイ(〃ω〃)♪



5年前のツアーで赤衣装の件の映像が流れ、「最低だぁ~」という中居さんの発言に対し、今年は「リベンジ」という事で楽屋を訪問する軍手。

以下、楽しい楽しい
軍手vs中居のやり取りです。


楽屋20101108182550
軍手「中井さん、中井さん、リベンジです」
中井「もうなんなの?」
軍手「コンサートに何か足りないものは?」
中井「コンサートは盛り上がってますよ」
楽屋20101108182703
軍手「困った時はお互い様ですよ」
中井「あんまブラックバラエティとSMAPをあんまり関連を結びたくないんですが」
楽屋20101108182739
軍手「ボクたちマブダチでしょ?」
中井「う~ん、付き合いは長いかもしれないですけど友達ではないのでね」
軍手「今度合コンすっか?」
中井「しねぇーよ…するかっ」
楽屋20101108182922
中井「何なの?どうしたの?」
軍手「SMAPのコンサート特別にボクが出ます」
楽屋20101108183002
中井「バカかお前」
軍手「バカじゃねーよ」
楽屋20101108183026
中井「バカか」
軍手「バカではない!」
中井「みんな真剣にやってんだから」
軍手「サービス」
中井「サービスなんないよだって」
楽屋20101108183204
中井「みんなマジ…そんな喜ばないもん お前が出たって」
中井「もっとちゃんとねお前が出なくても…あのちゃんと、みんなが喜んでもらえるライブになってるから大丈夫」
軍手「お金で解決しましょうか?」
中井「お金じゃねぇっつ~の(苦笑)」
楽屋20101108183339
軍手「じゃあ、チケットちょうだい」
中井「チケット…(軍手を叩く)」
軍手「いてっ」
中井「チケット取ってどうすんだよ・・・手袋が」
軍手「手袋じゃなくて軍手です」
中井「帰るよ、もう」
軍手「ボクはノーギャラでコンサートに出るつもりです」
中井「無理だっつうの(軍手を叩く)」
中井「俺とは…日テレのスタジオでしか俺は絡まないって決めてんの」
楽屋20101108183607
軍手「後で後悔しますよ…」

ナレーション
「結局10分にも及んだ中井さんと軍手の会談は決裂」





な~んだろな、
このほのぼのとした、
グダグダした会談。

最高に萌える。
最高に癒される。

中居くんの声の感じとか、
テンションとか、
全てが愛おしいなぁー。

こういう空気を出せるのは
黒バラだけだと思う。


一気に紹介出来なかったので、
次の記事にて軍手コンサ潜入編と
MJ予告の画像アップ予定です(*^^)v


PCをお持ちの方はPCからの閲覧をオススメしますm(__)m


中居マイケルきたぁぁぁ(号泣)@黒バラ

2010-10-31

もぉ~~ん、黒バラ・・・愛してる(感涙)

次週予告で流れた、この数秒。
この数秒だけで私は生きていけます。

嬉し過ぎて…言葉が出ないわ。

黒バラ20101031231040

どうですか、皆さん!!
このチャプタ画像だけでヤバイっす。

あの鳥肌のステージがよみがえります。

あぁぁぁぁ”やばい。
どうしよ。どうする?(笑)

とりあえず、もう1枚画像見る?(笑)

↓カッコ良すぎでしょ。
黒バラ20101031230959

「ハンパない中井さんを黒バラで公開ってなんで?」

ま~っじ!ハンパないわっ!
バカっ!!

うぅぅぅぅ(感涙)


もう何の文章にもなってない日記になってきましたが。


本当に本当に黒バラスタッフに感謝です。


はい!ここでですねー。
クレッシェンド君よりご報告ですm(__)m

「今夜放送する「次週予告」の企画が次週の放送に間に合わないかも知れません。ファンの方に喜んでいただけるだろうと、一刻も早く予告しようと思ったんですが、再び流動的に... ただ「次週」は間に合わなくても何週か後には確実に放送出来ますので、お待ちいただけると有難いです。 」

だそーです。

もうね、いつまででも待ちますよね?

ファンのために、
少しでも早く公開しようとしてくれた黒バラ。

愛のある番組だなぁ~。ほんと。

その気持ちが嬉し過ぎる。

想いは伝えれば届くんだな…(改めて)

あぁぁぁ楽しみ過ぎる。
これで明日からまた頑張って生きていける。










↓コチラも何気に楽しみです。
黒バラ20101031231014






追記…
先ほど、つぶやいていました。
(クレッシェンド君の呟きより引用)

軍手スマコン潜入ネタは来週放送しようと思いますが、中居くんのソロはまだ若干調整に時間かかるかも知れないです。同じ週に放送するのが一番なんですが、そこは詰めの甘いB級番組ということで(笑)お許しください。必ず放送しますし、極力長く流せるよう各方面の方が頑張ってくれています。

検索フォーム
リンク
おすすめ(*^^)v
お小遣い稼ぎに…オススメです
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
SMAP GOODS
BIRTHDAY


NAKAI's Item
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
