スポンサーサイト

--------


バスタオルは洗いますか?@仰天ニュース未公開の中居くん

2010-11-20

スマ友様から情報頂いたのでちょっとお知らせ。
いつもありがとうございます(*^^)v

みほPさんのブログにて。
数字のご報告とちょっと仰天の未公開部分をお話してくださってます。



「そうそう、今週の仰天は「ホンマでっか」に勝ちました~。勝ち負けとか、数字で判断とか好きじゃないけど単純にうれしかった。」

おぉー、私も単純に嬉しいぃヽ(^o^)丿

私も数字とかあんまり好きじゃないけど、
やっぱりね…どうしても気になってしまいます。

最終的には数字で判断されてしまいますから。
継続するには数字が大切な訳で。

でもでも、
素敵な番組作りをしていれば、おのずとついてくるのではないかと…

だから、中居くんMCの番組はホントどの番組も長いよね。

もちろん中居くんだけではなく、チーム全体が素晴らしいから…その結果が数字に表れてるのではないかと思います。

いいなぁ~、なんかそういう温かい話、大好き。


そしてそして、
「来週OAからは中居さんの襟足金髪もようやくスッキリします(遅)」
だそーです。


血液型SPでカットされた話をちょこっとしてくれました。

↓↓

ちなみに、血液型のスタジオトークで(カットされてましたが)
「自分が使ったバスタオルってどのぐらいで洗う?」
ってゆー質問を中居さんがして、
「毎日取り替えます!」という女性ゲストの答えに
やたら「えーー毎日?だって汚れないじゃん、乾かしとけば」と
過剰に反応してたな~
なんか勝手な想像で潔癖症な感じに思ってたけど
そうでもないのかな…


だそーです。

「勝手な想像で潔癖症な感じに思ってた」
ははは~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
中居くんは、自分自身は大丈夫なんですよねぇ~。
自分=キレイって思ってんだもんねー。
人に対しては…潔癖体質です(。・д・。)
そんな中居さんが大好きですが(〃ω〃)笑


バスタオルねぇ~、これ人それぞれですよね。
ちなみに私も毎日洗う派なのですが…
中居くんと一緒じゃないのが悔しい(泣)

以前どこかの番組で言っていた
「だってキレイなカラダを拭くから汚れないでしょ」
という説得力のあるお言葉…
素直に「確かに」って思いました(笑)

一人暮らしだったら洗わないかもなぁ~
実家暮らしなので、洗ってくれるんですよねー(爆)


ちなみに、お風呂で歯磨きは生活習慣に加わりましたねー。

中居正広の影響力は多大です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

バスタオル…

バスタオルの件、
中居くんよくしますよね*
銭湯とかのイスにはタオルひいて
すわるのに、
バスタオルは違うんですもんね笑
前に、仰天で布団のダニが原因で
かゆくなったみたいなのありましたよね◎
ちょいちょいぬけてるとこが
かわいいですよね♪( ´▽`)
長々とすいませんでした×

ありんこ>>

自分以外のものが自分に触れられたり入ってくるのは駄目なんでしょうね。
「自分=キレイ」という方程式が中居くんの中に常にあるようですから(*^^)v
そうそう、ちょいちょい抜けてるところがまた萌えるんですよね~☆
コメントありがとうございます♪
検索フォーム
リンク
おすすめ(*^^)v
お小遣い稼ぎに…オススメです
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
SMAP GOODS
BIRTHDAY


NAKAI's Item
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
