スポンサーサイト

--------


レコ大、出ちゃうの貝?@疑惑のシルエット

2010-11-21

意味深シルエットは皆様
もうご覧になりましたか?

↓コチラです
siruetto.jpg

何故このシルエットを使ったのか…
何故だ何故だ何故だぁぁぁ・・・

紛れもなく、120%
SMAPじゃないかぁ~!!

“わざわざ”このシルエット使ったんだからさ…
期待していいんですよねー?
なんとなくとかじゃないですよねー?(必死)


あっ、よく状況が読めていない方に解説を、と。

今日の「アッコにおまかせ」という番組内で、今年の日本レコード大賞にマッチが出ると。
「最優秀歌唱賞」を受賞したという事で、金スマでも取り上げられた「心ざんばら」を歌うらしいのですが、そこにジャニーズの後輩も登場すると。
んで、出てきたシルエットが間違いなくSMAPだと。

どういう事ですかぁぁぁ。

もぉ~ん、無駄に期待するわぁぁぁ。

放送は12月30日の18時30分~だそうで。
もちろん、生放送な訳で。

これ、もしかしたら~
2日続けて生5スマを見れちゃうって感じですかぁ?

これでSMAPじゃなかったら
みんなでずっこけましょ(/ロ゜)/笑


動画で見たい方のために…↓
(パソコンから見て下さい)



中居くん×マッチの絡み見た~い(〃ω〃)

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこのシルエット(笑)
ファン以外には「???」な画像だよねぇ。
(この写真最高にすきだけどvv)

あー。めっちゃ期待しちゃうわ♪
今年は紅白リハも、中居くん司会じゃないから(/_;)ゆとりあるだろーし!
基本こういう番組はスマの出るもんしか見ないので。。。レコ大ってほんと見た事がないなぁ(^^;
年末の楽しみがまたいっこ増えたね☆

みいな >>

ファンにはシルエットが写真に見えるよね(笑)
マッチさんの後輩だしぃ~、SMAPは大いに
ありえる気がするぅ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
あぁー楽しみだなぁー!
いっその事、SMAPも歌ってくれ(-゜3゜)ノ♪
検索フォーム
リンク
おすすめ(*^^)v
お小遣い稼ぎに…オススメです
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
SMAP GOODS
BIRTHDAY


NAKAI's Item
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
