スポンサーサイト

--------


MJ中居ノーカットで放送@黒バラ

2010-11-22

昨日、ソフトバンクの新CMの撮影が東映撮影所にてあったみたいですね~。
目撃情報などがちらほらと…

ヘアメイクさんのブログにて。
「今日は、携帯のCM撮影!面白い撮影でした!」と。

あぁ~~、どんなCMなんだろ(ノ´∀`*)期待



「味いち」の撮影にて
共演された安藤みなみサンという方が呟いてくれていました。

この方、中居さんが憧れらしく、呟きからテンションの高さ…嬉しさが伝わってきました。
あぁ~羨ましいぞぉぉぉ(〃ω〃)

「中居さん、他の出演者やスタッフに気を使って話しかけたりしてて、楽しそうでした♪前髪ふーってやってました。 」

なんかスゴイ、リアルな感じで(笑)

前髪フーが見たい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

「昨日何時間も中居くんと同じ空間にいたことが夢なんじゃないかと思えてきた。にしてもめちゃくちゃ可愛かったなぁ(´ω`)2mぐらいの距離だったもんなぁ…ライブじゃあんなに遠いのに…!忘れたくない!」と。

可愛かったんだぁー(〃ω〃)萌
中居くんを「可愛い」っていう表現で表すところとか、視線が一緒だなって思いました(笑)



んで、もうひとつ。
本日発売のテレビライフにて。
ハンパないマイケルダンスをノーカットで放送
だそうです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

実は…この情報を知っていたりしたのですが、
公式発表されるまでお口チャックしてました(・へ・)

ノーカットですよ!皆様!(感涙)
黒バラ、やりよったなぁ~(-゜3゜)ノ笑

ありがとう、黒バラ。
ありがとう、クレッシェンドくん。


正座して拝もう。

マイケルダンスもそうだけど、
そのVTRを見つめる中居くん…
(たぶん黒バラメンバーで一緒に見るよね?)
恥ずかしそうに見つめる中居くん(妄想)
ワイプの中居くんも楽しみだぁ~ぃ!


ちなみにテレビライフ。
鳥取県は今日発売じゃないので未確認です(泣)
MJ写真も2枚あるそーです。
早く見た~い(*^^)!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

再びおじゃまします*

まーじでーすかー//
黒バラホントに、
やりよりましたねヽ(;▽;)ノ
嬉しすぎます~*
もう、DVDに撮って、
永久保存版にしちゃいますね☆
黒バラだいすきー♪( ´▽`)

ありんこ >>

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
ヤバイっすょね!
ここまでやってくれるとは…(感涙)
もう感謝KANSHA…。
私も高画質で録画して永久保存版にしようと思います!
絶対に感謝状書こう( ..)φ♪
検索フォーム
リンク
おすすめ(*^^)v
お小遣い稼ぎに…オススメです
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
SMAP GOODS
BIRTHDAY


NAKAI's Item
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
