スポンサーサイト

--------


中居くんは努力家で強い人@ベッキー&SMAP SHOP

2010-11-24

前記事にて、
1ヶ所訂正させて頂きました。

訂正内容>>
安藤みなみサンのつぶやきが「ソフトバンクCM」で共演としていましたが、「味いち」の間違いでいた。申し訳ございません。前記事は何事もなく訂正をしております(笑)



ブログ巡りをしていまして発見。
素敵な内容だったのでコチラでも紹介させて頂きます。

関西地方のローカル番組
『かんさい情報ネットten!』
にて、ベッキーが嬉しいコメントを(*^^)

「芸能界で、影響を受けた人は」
という問に対して、

「い~~っぱい影響を受けた人はいるけれど…。中居さんの立ち振る舞いや、努力家で、弱さや辛さを見せない姿はすごいと思う。あの人こそほんとに強い」

と答えてくださったそうです(〃ω〃)


ぅぅぅ、嬉し過ぎる。
まじ、、、嬉しい。

ベッキーはいっぱいレギュラーもってるし、たくさんの芸能人さんと絡んでると思うのね。
「芸能界」というスゴーーーク広い範囲で中居くんの名前をあげた事。
本当に中居くん、すごい。

私が愛した人は間違いない(←黙れw)

私も努力を見せない努力家になりたい。
中居くんみたいに大きくて温かい人になりたい。
・・・っていっつも思ってますが(あれ?w)






それとそれと、
今年もスマショするんですね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

今年のテーマは、「Are You Smap?」だそうで。
「コンサートの最後に「We are SMAP!」とみんなで叫んだあの瞬間をもう一度思いだし、「みんながSMAP」と心から感じてくれる場所としてSMAP SHOPを期間限定オープンさせたいと考えています。」

んで、気になるグッズは…
・エプロン
・ランチボックス
・エコ箸
・キッチン手袋

↑ピクニックにでも行くのか?的なラインナップ(笑)

・ネイルケアセット
・ハンカチ
・マグカップ
・390円CD「Are You Smap?」

※2アイテム以上お買い上げのお客様に先着でここでしか貰えない特典Merry Happyカレンダーカードがついてくるそーです。

ジャニーズウェブの方にグッズのデザインが出てます。
なかなかカワイイですよぉー(〃ω〃)
未確認の人は…是非☆


[店舗名称]
SMAP SHOP 2010 in akasaka Sacas
[期間]
2010年12月8日(水)~2011年1月10日(月・祝)
[営業時間]
11:00~21:00
[場所]
akasaka Sacas内



あぁぁぁ行きたい。
行っちゃう?
ぃやぃや、お金ないし。。。
ヒッチハイクで行こうかな(笑)


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッキーいいねぇぇぇ(*´ω`*)
最近急速に好きになってるベツキー。
今度めがね作るときは眼鏡市場いこかな~なんて(笑)

今年もスマショあるんだね♪
あぁでも今年は写真集はないのかぁ。寂しい!

楽しそうなグッズや~

みいな>>

ベッキーいいよねぇ~。
大好きヾ(≧∪≦*)ノ〃
金スマ、仰天、黒バラ…
中居くんの番組チームは
どこも出演者もスタッフも
最高だぁ~っ!☆☆☆

ほんとだ…写真集ないねぇ。
残念(>_<)
来年、20周年で写真集作ってくれないかなぁ。

あいばさん>>

だろぉぉぉぉd(ゝc_,・*)www
検索フォーム
リンク
おすすめ(*^^)v
お小遣い稼ぎに…オススメです
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
SMAP GOODS
BIRTHDAY


NAKAI's Item
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
