
--------


寿司100人前…中居正広の愛

2010-11-19

もういたるところで歓喜の声が。
黙ってはいられない状況でしょう。

ファンの想い。
中居くんの想い。

お互いの想いが一致して、
一つのカタチになろうとしている。

なーんかさ、
すごい瞬間に立ち会ってる気分。


過去の教訓から、
騒ぎ過ぎると良い結果にならないので
おとなしく待つとします。

公式発表されたらバカ騒ぎします(笑)



あぁぁぁ、
中居くんってホントすごいね。
もぉ~ん、大好き(〃ω〃)



想いって届くんだな…すごいな、まじで。


MJ復活まであと少し…


今年もスポーツしてる中居くんに逢える@五番勝負とか

2010-11-18

地元の貴重なヲタ友達に教えて頂いた情報を一つ。

このブログのタイトルでもある
「cry for the smile」
めっちゃ好きなんですよね、この曲。

メロディーもいいし、
歌詞もなんか自分にあてはまる部分とか
あったりして。

こんな素晴らしい曲を作ってくれた
ダニエル・パウターが
セルフカバーで
cry for the smileを歌ってくれてます。
「Lose to Win」っていうタイトルなのですが。

これを教えてもらったとたんに
もう聞きたくて聞きたくて
すぐにダウンロードしちゃいました。

歌詞、全っ然違うんですね(あたりまえ)
英語の部分だけは一緒かなぁ~なんて思ってたんですが。

もう今は歌詞の内容が知りたくて知りたくて。
リリース直後のせいか、歌詞を出してるサイトが見つからなくて。

リスニング能力もないし(泣)

原曲、英語だけど覚えたいなぁ~なんて思ってます。

その勢いで、クラプトンの
「Say What You Will」もダウンロードしちゃいました。
これは英語の部分が一緒だから
そこだけ一緒に歌える(笑)

洋楽とか全く興味がなく、
無知過ぎる私ですが…
なんかカッコイイっすね。英語って(←バカ丸出し)




それとそれと、
これまたスマ友様に教えて頂いた情報。
呟きにて、プロ・フリーダイバーの篠宮龍三さんという方が
「中居正広のスポーツ五番勝負」の打ち合わせがあったと呟いてくれてます。
放送は12月25日だそうで、楽しみですねぇー(*^^)v
今年は中居くん、何するんだろぉ~。
スポーツしてる中居くんって少年のようでキラキラしてて好きなんですよね。



いつも情報をくれるスマ友様…
マジで感謝します。ありがとうございます☆


中居正広の解説付き、SMAPイントロクイズ☆

2010-11-16

なかなか楽しかった、今日のスマスマ。

最初のジャッキーコーナーは
あえてのノーコメントで
お願いしますm(__)m←何故

だってSMAP出てないんだも~ん(・ε・`*) ...



ビストロ。
ゲストはタキツバ。
やった~後輩だぁ~ぃ。
二人ともカッコイイ。

オープニングからしきりに
「なんか変な感じですよねー」
っと言い続ける中居さん。
ちょっと照れてるのか?

ブラザーズの映像キターー!
この時、翼、16歳だったんだ。
カワイイなぁ。
もう12年前にもなるんだね。

5人でご飯食べに行った話はバッサリとカット(泣)
な~んかそんな気がしてたんだけど…悲しい。
その代わり、
稲垣さんと街で偶然遭遇した話。

中居「先々週、稲垣さんと会いましたよ」
翼「どこで?」
中居「六本木ヒルズの近くで、僕は車に乗ってたんですよ。そしたら、いっつも着ているボーダーのパーカーを着ていたんですよ。で、いっつも被っている帽子と。すぐ分かったんですよ。で、窓開けて。その次の次の日ぐらいがスマスマの収録だったんで、『稲垣さ~ん、スマスマの収録よろしくお願いしま~す(かなり大声で)』って(笑)」
翼「って言ったんですか?(爆笑)」
滝「六本木で(笑)」
中居「そしたら稲垣さんは、「おぉ~中居クン」とかじゃなくて、なんだろ…初めて見たリアクションかもしれない。「おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~↑↑」って(笑)」
翼「上がっていく感じですね(笑)」
スマスマ20101116015329
ボーダーの服ってさぁ、あれですか?
いつも着てるやつですよね?(笑)
吾郎ちゃん好きなんだね、ボーダー。


その時の再現をしている中居さんがもう楽しそうで、楽しそうで。
好きだよね~、吾郎ちゃんの事。


そしてそして、イントロクイズへ~。
負けたらしっぺ~。おぉーなんか萌える設定だなぁー。

やっぱこういうクイズって簡単なのだよねぇー。
(マニアックなのが出るわけない)
無音でも全然分かるよ。

正解VTRを見ながら、
中居くんのちょっとマニアックな解説が嬉しかった。

1問目♪がんばりましょう
スマスマ20101116015812


2問目♪胸騒ぎを頼むよ
中居「これSMAPが初めて東京ドームでライブやった時の映像ですね」
スマスマ20101116015935

3問目♪KANSHAして
中居「これは国立じゃないですかぁ~?あっ、横浜かぁ。」
スマスマ20101116020146

4問目♪青いイナズマ
中居「イギリス、ロンドン行きましたね~」
スマスマ20101116020311

5問目♪らいおんハート
スマスマ20101116020358

6問目♪Hey Hey おおきに毎度あり
スマスマ20101116020526

7問目♪ダイナマイト
スマスマ20101116020629

8問目♪世界に一つだけの花
スマスマ20101116020724

9問目♪夜空ノムコウ
慎吾「表参道だぁ~。あのイルミネーション復活の前のイルミネーションだよ」
スマスマ20101116020805

10問目♪しようよ
スマスマ20101116020921

11問目♪たいせつ
スマスマ20101116021130


結果は
3億4点 対 6点 (笑)
でタキツバの勝利~。

後輩に挟まれる中居さんに
何故か激しく萌え(〃ω〃)
痛がる中居さんに萌え(〃ω〃)
スマスマ20101116021236


「おまえ小学校の担任一緒じゃねぇかよ」
って翼に攻め寄る中居さん(笑)
あはぁ~、菊地先生の事言ってるぅぅぅ。
スマスマ20101116021423


んで、吾郎さんの番。
何故か吾郎ちゃんの手をしっかりと握る中居さん。
もぉぉ~ん、どんだけ好きなのよ。

続きまして、剛の番。
これまた手をつかんでます。

続いて木村くん。
なぁ~んでここで手を握らないのぉぉ(o-_-o)
なんか逆に萌えるんですけど(ぇw)



タキツバが慎吾のラーメンを食べてる時。
あれ?中居くんが立ちあがった…
て思ったら、
自らラーメンを取りに行って
食べてるぅぅぅぅ(萌)
貴重な映像だわぁ~(。・д・。)
中居くんが取りに行く時、タキツバの後ろを通るんだけど、
ズボンのチャックを閉めてるように見える(笑)
いや、分かんないけどぉ~私にはそう見えた(〃ω〃)萌



歌のコーナー。
倉木麻衣さんがゲスト。
なんか久しぶりに見た気がするぅ~。

脱帽の中居さん
髪もすっきりでカッコイイ。
中居パートもいっぱいあって満足満足。

ダンスがめっちゃカッコイイし。
あのCGいらんけどね

歌ってる時の中居さんが美し過ぎる。
バラードを歌ってる時の中居くんの表情って、なんともいえないよね。
スマスマ20101116022438


エンディングトークが短くて残念だったなぁー。

でも全体的に楽しかったどぇす(〃ω〃)

中居正広という人間。1月特番だってぇ~

2010-11-15

常々思うこと。
中居正広を好きになってよかった。

中居くんと同じ時代に生まれて、
本当に幸せだなーって思います。

中居正広という人間の「素」が
いろんなところから聞こえてくる。

公の場でそうやって発言してくれる事がすごく嬉しい。
なんか…私たちの想いを代弁してくれてるようで。


いくつか紹介させて頂きます。
(私信:親愛なるスマ友様…情報いつもありがとうございます)



◆今井雅之さんブログにて
「数少ない芸能人の友達の中で、一番、仲が良いと言うか最も信頼しているのが、中居正広くんで、ホンマにええ奴や~
飲みに行ったけど、すぐにあの時代に戻れ、ホンマに楽しい酒やったわ
ここのとこ人間不信になってただけに、中居くんみたいな存在は、今の俺にとってはホンマにホンマに貴重やしホンマに助けられる存在や」


◆渡洋史さんブログにて
「今回GスタジオでSMAPの中居正広くんとエレベーター前ですれ違いました。
中居君が1階でエレベーターを待ってて、私が上から降りてくるとちゃんと道を譲ってくれました。
「お先にどうぞ。」「ありがとうございます。」なんてことはない会話ですが、なかなかできる人は少ないですよ。」



テリー伊藤さんが雑誌で中居くんのリーダー論みたいなものを語ってくれているようですね。
私はまだ見れてないのですが(>_<)
いろんな方に、いろんな世代の方に中居正広という人間を知ってもらえる気がしてすごく嬉しいです。


その他にも、最近だけで
タカハタ秀太さん
ダイノジさん
大根仁さん
宮迫さん
…本当にたくさんの著名人の方の声が聞こえてきました。



なんだろ…ほんとすごいですよね、中居くんって。

知れば知るほど好きになる。
終わりがないっていうか、底なし沼っていうか…
すごく奥深い。

私にとって中居くんは
「人生の教科書」なんです。

愛してます。でも好きだっていう言葉だけじゃおさまらない。
尊敬してます。でも尊敬っていう言葉だけじゃおさまらない。
うまく言葉に出来ないのが悔しいですね。




本日の栗Pさんの呟きより…
「1月の特番…中居くんに、MCをやってもらいまーす!さんまSMAPもあるから、大変だ〜 」
だそーです。
うぉ~~"、何するんだろ?
楽しみぃぃ。

いやでもホント、
SMAPクンたちの働きには頭が下がります。
いっぱい見れるのは嬉しいけど、
やっぱ心配しちゃうよね。
特に年末年始は…特番特番で出ずっぱりだもんね。

でもでも…すごい楽しみです。



今週のサムガにて…

MJについてコメントしたみたいですね。
ファンと中居くんの気持ちが一緒だと分かって、なんともいえない気持ちになりました。


「中居君のライブのソロのダンスを残そうという動きがあり、署名活動などを、やってるのをご存知ですか?」
というハガキに対して、
「DVDには、ならないんですよ。残念ながら。まぁでもちょっと考えています。ほんとに。なんかしないと…。
やっぱりこう、残したいじゃないですか。残すためにはぁ、どうすればいいのかなぁ?ってことは考えてるんですけど。まだ全然形になってないというか。実現しそうもないっていうか、突拍子もないことだったりするのでぇ…。」と。


私たちの想いは間違いなく届いてます。
最近嬉しい情報ばっかりだなぁ~。
すげー幸せです(感涙)


さてさて、今日はスマスマだ(*^^)v
また更新しま~す。


キティが似合うサンパチ@今更スマスマの感想とか

2010-11-12

時差が若干気になりますが(笑)
今更、スマスマの感想を~。

ビストロにて。
竹内さんと、桐谷さん。

可愛いな~好きだな~竹内結子。
白い影のVTRがちょっとだけ流れて
(他局だから流れるか不安だった)
その一瞬で直江先生にキュンッ(〃ω〃)

桐谷さん、めっちゃ面白い人なんだね。
一気に高感度が↑↑
黄金の豚。見てますしぃ~☆
きっと全国のスマヲタの心を鷲掴みにした事間違いなし。

んでんで、試食の時の
しんつよのイチャつき^m^
しんつよ20101112225022
そのタイミングを逃さず
末っ子二人を注意する中居さん。
注意されるとさらに萌える。
桐谷さんも思わず
「仲良いですね~」と。



歌のコーナーにて。

中居×キティの組み合わせが
可愛すぎたので(〃ω〃)


カメラアングルとか…
後ろのギャラリーとか…
CG加工とか…
全部目をつぶります(・・苦笑。

可愛い中居しゃんが見れたので
結果オーライっす(・・)/~~~


キティ20101112182346

意味不明に可愛い(〃ω〃)
キティちゃんより可愛い(笑)

この2ショットから始まるとか
心臓に悪いっす(。・д・。)

しかも衣装は…
キティ20101112182512
一人だけキティ着てるし。

中居くんが着て正解。
可愛すぎ、似合いすぎ。


途中で大量のギャルが発生
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

絶対に中居くんは近づかないだろーな
って思いながら見守っていたら…
キティ20101112182829

一人だけ物陰に隠れておびえてる子リス発見~(萌)

いろいろ気になるところはあったけど(爆)
中居くんが可愛かったから許す(萌)



検索フォーム
リンク
おすすめ(*^^)v
お小遣い稼ぎに…オススメです
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
SMAP GOODS
BIRTHDAY


NAKAI's Item
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
